• よくある質問
  • お問い合わせ
  • このサイトについて
お問い合せ受付時間 平日9:00~18:00 TEL:0985-30-5010
一般研修

ホーム > 一般研修 > IT研修 お申込みの流れ

お申込みの流れ

IT研修サービスへの お申込みから受講までの流れは以下の通りです

お申込み、ご確認・ご請求、お支払、受講開始

お申込み方法について

お申込みの前に、必ず講座名、開催日等ご確認後、FAXまたはメールにてお申込みください。Webフォームもあります。
FAX:0985-30-5053
メールアドレス:ken-moushikomi@miyazaki-nw.or.jp
Webフォーム:申込はコチラ

お申込み登録完了のご連絡について

上記お申込み用紙にご記入いただき、FAXまたはメールにてお申込みいただきますと、弊社から営業日2日以内(土日祝日を除く)にご連絡を差し上げます。2日以内に連絡がなかった場合には、お手数ですが受付窓口までご連絡ください。

※お問い合わせ:株式会社宮崎県ソフトウェアセンター 人材育成部
TEL:0985-30-5010
メールアドレス:ken-moushikomi@miyazaki-nw.or.jp

申込み期限について

講座開始日の2週間前の17:00までにお申込みください。お申込みは先着順となります。各講座の定員になり次第、締め切らせていただきます。

申込み締切り日以降でも、空席がある場合には、随時お申込みを受け付けております。お電話またはメールにてお問い合わせください。

受講キャンセルについて

キャンセルをされる場合には、講座開始日の2週間前の17:00までにお電話にてご連絡ください。これ以降のキャンセルにつきましては、原則として所定の受講料(教材費込)の100%をご負担していただきます。参加者のご都合が悪くなった場合、代理の方のご出席をお願いいたします。

ご入金後にキャンセルされた場合には、振込み手数料を引いた金額をお返しいたします。ご連絡なく講座を欠席された場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。

申込み受付完了後の受講に関する弊社での対応について

お申込みを確認後、受講票・会場地図・ご請求書をメールまたは郵送にてお送り致します。

1企業による複数名のお申込みの場合、ご請求に関して条件等ございましたら弊社担当者へ一度ご連絡ください。開講直前のお申込みに関しましては、メール及びお電話にてご案内させていただきますのでご了承ください。

受講料のお支払いについて

ご請求書に記載された銀行口座にお振込みください。

受講料は原則、公開講座開催前営業日までに、ご請求書記載の銀行口座にお振込みください。受講前のお支払いが難しい場合は、ご相談ください。

※振込手数料はお客様ご負担になります。ご了承ください。

研修中止及び延期について

お申込み者数が少ない場合は開催を中止させていただくことがございます。中止の可能性がある場合、研修開催の可否を2週間前までにお電話にてご連絡いたします。

お申込みいただいた講座が、満席となった場合にも早急にご連絡いたします。

研修当日について

株式会社宮崎県ソフトウェアセンターKITEN教室にお車でお越しの際には、専用の駐車場がございませんので、近隣の駐車場をご利用ください。または公共の交通機関をご利用ください。

当日はお送りした受講票を受付までお持ちください。

お問い合わせ

ご不明などございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • 電話でのお問い合わせ 0985-30-5010
  • よくある質問

宮崎県ソフトウェアセンター TEL:0985-30-5010 FAX:0985-30-5053