よくある質問

一般研修に関する質問

研修当日、現金でのお支払、もしくは事前のお振込みになります。

お気軽にご質問ください。また、研修内容や進行状況により、休み時間にご質問していただく場合もございます。

はい、発行可能です。受講証明書が必要な方は、必ず事前にお申し込み下さい。

電話でのお問い合わせはお受けしますが、お申込みの場合はメールもしくは専用の申込用紙をFAXしていただきます。

お申込みは先着順となります。各講座の定員になり次第、締め切らせていただきます。
また、申込み締切日以降でも、空席がある場合には、随時お申込みを受け付けております。お電話またはメールにてお問い合わせください。
メールによるお問い合わせはこちら

キャンセルをされる場合には、講座開始日の2週間前の17:00までにお電話にてご連絡ください。
これ以降のキャンセルにつきましては、原則として所定の受講料(教材費込)の100%をご負担していいただきます。
参加者のご都合が悪くなった場合、代理の方のご出席をお願いいたします。
ご入金後にキャンセルされた場合には、振込み手数料を引いた金額をお返しいたします。
ご連絡なく講座を欠席された場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。

はい、ございます。施設内の喫煙所をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました